世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 04話「UDOは冷たい土の中に」

今回はロボ子、ではなくナターシャ回でした。

2話でキャラの簡単な紹介はありましたが
各キャラの過去やズヴィズダーに入った経緯など、まだまだ謎は多いので
こういう話は面白いですね。

お伽話的のような雰囲気もあって
どこまでが本当なのか分からないところにホラーな気配も感じましたが
ロボ子との友情のようなものもあったようで
BGMも手伝い、どこか感動的な話にもみえたりと、とにかく不思議な話。

ハッキリと分かるのは
行くあてのないナターシャケイト様が拾って仲間にしてあげたということ。
そしてもう一つ、ケイト様にとって昼寝は必須だということ。
さすがケイト様です!

さて、次回は今回全く出番の無かったホワイトライト・チームが出てくるようです。
こちらも詳しい情報はまだ分かっていアニ謎の組織なので
そろそろホワイトロビンを含めて、紹介回が来てもいいタイミングですね。