世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 08話「ハヤブサは舞い降りた」

いつもどおり軽い気持ちで見ていたらホワイトファルコンがかなり強いんですけど…、
今までのホワイトライトは何だったのかってくらいの強敵とヤスの役立たずさが対照的すぎて。

そして今回は実質吾郎さん回でしたが
吾郎さん、逸花、それに今回登場のホワイトファルコンこと香織も含めて
何やら深い家族の事情があるようです。
ピエールの事もそうですし、ヤスとの出会いもそうでしたし、
吾郎さんの過去はかなり色々とあったんですね…。
それだけで十分スピンオフ作品が作れそうなくらいに。

そんな感じで何か今週は見終わったあとの空気が
いつもとは違うものになってしまいました…が!
そんな空気をぶち壊すためなのか、次回は何やら蓮華も巻き込んでの温泉回になりそうな気配です。
ズヴィズダーで温泉回、蓮華はともかくケイト様はどうなる!
もしサービスしちゃったらそれは色々と各方面に大変なことに・・・