変態王子と笑わない猫。 08話「100%の女の子」

前回までは月子ちゃん大暴れな話だったので
いよいよ今週からは小豆梓の大逆転が・・・!
のはずだったのですが、ここで登場する新たなキャラクター、エミ

お兄ちゃんと呼ばれて簡単に押されてしまう陽人は
なかなかの素質じゃないかと思うことは置いといて、
ますます強引にデレてきている月子ちゃんにとっても
勝利を確信しているとはいえエミは油断できない相手のようです。

簡単に肩車して嬉しそうにしている陽人は何を考えているんだというのは置いといて、
純粋を装ってブラックな気配全開のエミが暴れてくれたおかげで
今週も梓ちゃん大活躍の機会は少なくなってしまってるのは大問題じゃないですか!
たとえ最近では見られないくらいモブに思いっきりスク水着せて凄い光景になって
その流れでしっかり月子ちゃんもスク水Styleになっていたのを確認したとはいえ。

次回も水着な気配もしますが次こそ梓ちゃん出番ですよ!早く!