変態王子と笑わない猫。 07話「いつかはマイファミリー」

世界崩壊の危機のようでピンポイントな局所的豪雨という
少しだけ控えめな状況の原因はやっぱりこの中に居たということで、
これからは月子ちゃんの気分を損ねないように頑張る生活が続きそう。
猫像パワー、そのままの意味で恐ろしすぎじゃないですか。

そして何故かそのトラブルのなかで
月子ちゃんの姉であるつくしさんが突然デレて来たという豪雨以上の非常事態に。

もうそれだけでもう大変だというのに
最後の最後でさらに余計な事をしてくれるつくしさんを誰か止めて下さい。
最近あまりいい事の無い梓ちゃんに追い打ちをかけるかのように
よりによって梓ちゃんの目の前で余計な行動するのやめてください!

次回からは梓ちゃんをきっかけにさらに問題が起こりそうな気配ですが
今度こそ、次こそ、梓ちゃんにチャンスを。