デート・ア・ライブ 06話「恋する温泉」

今回は温泉回!!
のはずだったのですが、どう見ても温泉がメインには見えない温泉回でした。

一応、最後の最後だけ温泉回だったのは確かなのですがあまりにも少ない時間、
その代わり細かいサービス要素はいくつかあったみたいですが
それよりも私服な四糸乃の可愛さが異常なレベルに達してたのが今回のポイントですね。

移動中の車内からかなりの好感度の高い懐いてる空気で
四糸乃もよしのんも可愛く楽しく遊べるあの空気がいいですね。
十香に邪魔されましたけど。

いつも災難なよしのんが今回も綺麗に飛ばされた時のあの泣き顔の視線、
あんなの向けられたら抵抗できないに決まってるじゃないですか。
能力発動したら黙って喜んで凍りますよ。

あと今回は琴里も頑張ろうとしていたようですが
本編中では黒リボン状態でもデレの気配を見せつつ
見せ場らしい見せ場はほんと無いというもったいない扱いだったので
今後は白リボン状態も含めて琴里の妹らしい見せ場と攻めを期待したいところです。

十香はいつも美味しいところを持って行こうとするので
その時は少し黙っていただく必要がありそうですが。