デート・ア・ライブ 07話「来訪者達」

前回の温泉回を挟んで今回からは新たな展開をむかえるということで
一気に2キャラも増えて来ました。

一人はこれまでのヒロインには無かったタイプの
鋭い目つきと油断できない精霊な狂三さん。
名前はくるみで可愛いのに漢字で見るとなんか怖い。

これまでの精霊と比べてもなかなか強そうなので
本当に油断できなくて怖いです。

そしてもう一人は自称実妹、義妹より実妹の方が上だと主張する真那さん。
補充要員ということで折紙の同僚ということに。
ここまで妹の座を守ってきた琴里とはまた違うタイプの妹ということで
実妹、義妹よりの優劣は置いといてダブルな妹とは楽しくなりそうです。
ここはぜひとも琴里も白リボンモードも駆使して頑張っていただきたいところ。

というわけで、実妹や義妹は食べ物じゃないけど美味しいそうなので
興味ありそうな四糸乃と一緒にいつか皆で食べてみましょう! はい。