フォトカノ 03話「百花繚乱」

今回で3話ですが素晴らしいくらいに安定のフォトカノですね。

前回手に入れたネタでさっそく会長を爽やかに脅すだっつん、
罪悪感の欠片も無いその口調と撮影要求に異次元の主人公スキルを感じました。

水着な梨奈のを両手で触ったところなんて他ではその話の最大のサービス的な見せ場のはずなのに
このアニメだとその程度では動じなくなってくるのが恐ろしいです。

序盤のののかとの一件は事故としても
1話の間にほぼ全てのヒロインに手を出すその無駄の無い動きは凄いです。
そしてこの主人公、おかしいです!

舞衣ちゃんを合法的に撮影して、
遙佳と2人で行動できるだけでも十分すぎるのに。うらやましい!