寄宿学校のジュリエット 04話「露壬雄と蓮季」

やって来ました蓮季回!

しかしこの作品、露壬雄はジュリエットと付き合っている以上
他のヒロインには最初から勝ち目がないのが分かっているので
いくら蓮季回でもチャンスの欠片も無いのが悲しい。

しかも4話で、まだ4話なのにその事実を蓮季に伝えるなんて
そんな可哀想なこと。

もう少し夢を見させてあげても、
恋する女の子を続けさせてあげてもよかったのに。

蓮季はいい子なのでこれからも健気に振る舞ってくれそうですが
実際この展開は普通なら相当なダメージのはず。

元気な蓮季の笑顔を見るとやっぱり、辛い。

模造刀だとしてももう一度思い切り斬らないと気が済まないです。