ビビッドレッド・オペレーション 11話「つたえたい想い」

最終回に向けて色々と話の真相が明らかになってきました。

全開のラストでれいちゃん絶体絶命の展開でしたが
ここはさすが主人公あかねちゃん、ピンチを最大のチャンスにして
なかなかデレなかったれいちゃんを一気に攻略しに行く完璧さ。
さらに必死にれいちゃんの元へと急ぐあかねちゃんを送り出す3人、
特にあおいちゃんのあの余裕はやはり正妻の余裕というヤツなのでしょうか。
あの全く焦りのない余裕さは完全に勝利を確信しています。

と、そんなことを考えている間にカラスさんも集合。
簡単なネタばらしと同時にまさかのれいちゃんを一口。
一口で行ったことも驚きですが、あそこまで華麗に飲み込んだ画にも驚きです、
あまりにも驚きすぎて吹き出しそうになったくらい。

そんな感じでラスボスは巨大化する法則を則ってくれたおかげで
これでカラスさんとも戦いやすくなりました。
れいちゃんもこちらサイドに入ってくれるだろうし
いよいよ最終回を迎える準備、最終決戦をする準備が整いました。
次週は派手に、そして可愛く戦ってくれることに期待してますよ!