精霊使いの剣舞 11話「ヴァレンティアの夜」

序盤はこのままエリス回になってしまうのかとも思いましたが
バトル後からはちゃんとクレアに戻ってきて良かったです。

あれだけ激しいバトルをしていながらクレアへのプレゼントが壊れてなかったことも驚きですが
それ以上にクレアが、あの缶詰のクレアが、クレアなのに!チョコをしっかり食べられるチョコとして
完成させていたのには普通に驚きました。やれば出来る子だったんですね、クレア

そのままの勢いで、あまりアニメでは優遇されていない雰囲気のリンスレットさんも登場し、
チームスカーレットも5人(とエスト)揃いました。
いよいよ最終話に向けてバトルの準備万端!のはずなのに、次回予告ではバトルをしていないような…。

今回はあまり出番の無かったエスの大活躍にも期待です。