ビビッドレッド・オペレーション 02話「かさなり合う瞬間(とき)」

2話です。

衝撃のあかね変身から1週間、
第2話始まってすぐにあおいの変身まで見れてしまうとは素晴らしいです。
あかね同様に気合いの入ったグラフィックになっていて
しかしあかねとはまた違う細かい部分がいいんですよね。
何度も見れば新しい発見がありそうです。

そしてしかも変身シーンはそれだけじゃない!
既にあかねあおいで2週にわたって2回も見れたのに
さらにドッキングとかいうシステムのお陰で二人で3回分も用意されているという豪華仕様。

ドッキングという名称から予想するに
これから登場するであろうヒロインそれぞれの組み合わせに違うパターンが用意されていると考えられるので
今からそれが見られるのが楽しみ。

そんなドッキングには参加できなさそうなももですが、
あかねもちゃんと気を使ってあげていたところに姉妹の優しさを感じました。
でもやっぱりいつかはももも…と、期待。

というわけで1話から時々登場していたものの
今のところこちらサイドではなさそうなれいは置いといて、
次週は新ヒロインとしてわかばが登場するようです。戦力アップです。