ビビッドレッド・オペレーション 04話「約束」

来ました、4人めのメンバー、ひまわり!!

OPなど一瞬見ただけでも個性的なキャラのように見えましたが
実際に登場してもやはり個性的。しかし結構良いじゃないですか!

見た目の可愛さはもちろん意外と身長もコンパクト、そしてふわふわ。
可愛い衣装も似合って、そして使えるスキル。
さらには変身後では、かなり便利な装備にドッキングのビジュアルも素晴らしさ。

もしかしてひまわり、最強キャラでは…。

これまでの流れから考えて、今回みたいな可愛い衣装姿を引き続き見られるのかどうか
という部分のみ今後の心配ですが、ひまわりの加入は大きいです。

先週加入のわかばについてはまだ魅力が引き出せていないように思えますが
ひまわりはその反対、最初から既存メンバーとの差別化もされていて個性もあってビジュアルも素晴らしい。
これは今後の展開が非常に楽しみになって来ました。

あかねあおいの組み合わせも素晴らしいですが
そこにひまわり参加でこれは盛り上がって来ましたよ、ビビッドレッド!

今回のエンディングもサーキュレーション的なものを思い出させる曲でしたが
なかなか悪くなかったように思えます。

という感じで、次回はついにれいについて触れるようです。
敵なのか味方なのか。そして、ご来光アングルはあるのか。