ロウきゅーぶ!原作12巻の発売日を告知。

電撃文庫ロウきゅーぶ!の原作12巻の発売日情報が告知されました。

発売日は「アクセル・ワールド 13巻」や
アニメ化の決まっている「はたらく魔王さま!7巻」と同じ2月10日となっています。
*1

ストーリーは公式戦前に商店街での屋台対決に挑む話のようです。

商店街主催の対決、ということで紗季メインの話のようにも読み取れますが
順番的には次は真帆担当のはず、どうなるのでしょうか。


さらにこちらは「ロウきゅーぶ!」とは別の話になるのですが
作者のサグさんによると「天使の3P!」も2巻がちゃんと用意されているらしいので
こちらも楽しみに待ちたいと思います。

*1:AMWからのメールでは1月10日発売と記載されていますが2月の新刊なので誤植だと思われます。