お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 08話「からふる」

水着回ですよ!

深夜アニメには1クールに一度は入れないといけないという水着回ですが
あったり無かったりするのが水着を選ぶシーンです。おにあいはありました!

相変わらず眼帯な1人だけおかしいですが
いい意味でこれまでの8話で最もおかしい、というか楽しそうだったのがアナスタシアでしょう。
ありさが登場してからというものずっとありさしか見ていないそんなアナさんが面白く怖いです。
そしてアナさんの思考が読めてしまう状況が怖いです。

さあ水着を選んだら次は海、もしくはプールに! が定番中の定番なのですが
それを正面から崩してくるのがおにあいです。

海どころか水着コンテスト的なものを初めてしまうその直球さ。
しかもアナの助言や策略や趣味によってリアル天使となっていたありさ
ただでさえ完璧な管理人として最強キャラの立ち位置なのに完璧を超えてしまって
アナが楽しそうな理由がよく分かります。何ですかこれは、もっとやれ。

秋人は<>B秋子を見て普通だって言いましたけど銀ちゃんも普通だったと思うんです。
そういう意味ではバランスの取れたラインナップだったとも言えなくも無いです。

さて、今度こそプールに・・・! と行かないのがおにあい
あの広い広いお風呂がこういう形で利用されてしまうとは最近のハーレムは油断できないですね。

次回はいったい何をしてくるのでしょうか。