リトルバスターズ! 08話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

ついに来ました、クド回!

最初から最後までずっとクド
わふわふ言ってアニメでも十分クド成分を補充することが出来ました。

野球のメンバーとしても十分な戦力ですし、
むしろ小毬葉留佳の戦力外っぷりに心配になるくらいで、
今後もあらゆる方面での活躍も期待できます、さすがクド

多くの時間をルームメイト探しに費やした今回の話ですが、
それも綺麗に解決できて全体的にとても良い第8話でした。

小毬回では少し暗い感じでしたがクドがいるだけで明るくなって、
さらにこれで野球をするための最低メンバー9人も揃いましたし、今とても良い流れです。

わふー!