DOG DAYS´ 08話「エスナート芸術音楽祭」

サブタイだけ見れば今回の話は完全にライブ回なのですが
実際はそうではなく中身は猫神の捕物でした。

それでもミルヒベッキーのサービス回や
エクレへのサービスなど見せ場は結構多かったように思います。
特にベッキーとミルヒの組み合わせは良いですね、
クー様との組み合わせも似たような楽しさがあるのですが
ミルヒの方が少し年上の会話が楽しめそうです。

それはそうと問題は勇者結晶ですよ、
結晶を使用した時にシンクが大人になるのは前回の話だけかと思っていたのですが
どうやら毎回そうなるみたいです。
ベッキーが大人になってしまうことを思えば大したことはないのですが、
いったい誰の趣味なんでしょう・・・。

そうそう、ミルヒのライブシーンと言えば1期の時にもありましたが
今回はあの時のような違和感、特に観客の違和感はありませんでしたね。
モブの観客メインで映す絵があまり無かったというのもそうですが
見せ方がすごく上手くなってるように思いました。
こういうライブシーンなら大歓迎です!