アクセル・ワールド 21話「Insurrection;反逆」

待ってました!久しぶりに、ニコ登場です。

久しぶりに出てきたニコは天使ボイスも忘れてない上に
妙にハルに対してもデレ度が上がっているのがポイント!
しかし突然の変貌っぷりは健在でニコの性格は以前のまま。

ハルの足フェチさはもう捕まってしまえばいいと思うけど。
やっぱりニコがいるだけで雰囲気が変わりますね、
ヒロインはやっぱりある程度多いほうがいいです。

イチゴケーキを奢るだけで会ってくれるなら
いくらでもケーキ買ってあげるべきです、買うのはハルですけど。
それで引き続き登場してくれるなら足フェチの件は許します。

黒雪姫とニコ、2人のヒロインが揃ってこそのアクセル・ワールドです。