咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 05話「強豪」

先週までノリノリで「おまかせあれ!」とか言ってた
いきなりあそこまでボコボコにされてしまうなんて…。
というか予知能力持ちのが圧倒的すぎです、
もともと病弱な上に体力の消耗がかなり激しそうですけど
可愛い顔して恐ろしい子ですよ全く。

そんな妹のために立ち上がるのはやっぱりということで
次週は大逆転が見られそうです。
相変わらずブルブルしてましたけど。

そんな超能力麻雀の舞台に奈良と北大阪以外では
前回少しだけ顔見せした埼玉と兵庫が参加。
きちんと名前も表示され、喋っていました。
埼玉の先鋒のソフィアって名前はどうなのよと思いつつ
兵庫代表は結構レベルが高いのではないでしょうか、先鋒の美幸は口調とかも可愛い感じで。
きっとこのゲームで負けてしまうのでしょうが勿体無いです。

あと久しぶりのSDエンディング可愛いです。