ダーウィンズゲーム 08話「平穏(フラジャイル)」

強い戦闘力を持たないカナメが
シュカたちの戦闘力と、レインちゃんの頭脳を最大限活かして
ギリギリの状態からの逆転勝利。

カナメとワンとのやり取り中には
相手の発言の真偽を見抜けるリュージさんが良い実況キャラしていました。

そのリュージさんの飛んでいった片腕も
ヒーラー系のシギル持ちのカエデさんの登場によりまさかの完治。
この能力持ちが仲間にいたら最強なのでは…

同じく骨を折る負傷をしたレインちゃんも
無事にほぼ完治ということで、安心。

そのレインちゃんと同じ漢字の名前を持つ鈴音ちゃんとも接触して
こちらの話も動き出しそうです。

シュカとスイは短期間で
すっかり姉妹のように仲良くなっているように見えますが
鈴音(レイン)ちゃんと鈴音(スズネ)ちゃんの今後の関係性にも注目です。

あとレインちゃんの私服が思った以上に可愛い系だった事は収穫です。