<新番組> 戦国コレクション 01話「Sweet Little Devil」

第1話です。

今回は巫女3人という例外を除けば全てが信長オンリーな回でした、
2話以降も同じように1人ずつ取り上げていくのでしょうか。

そんな小悪魔王こと信長ですが
見た目通りかそれ以上なくらい可愛いキャラじゃないですか。
少し生意気なところがありつつもビジュアルはよく
大久保さんの演技もいい感じです。

もう名前が信長ってこととこの時代に飛ばされてきたってことを忘れると
戦国要素が見当たらないくらいの現代風なビジュアルな信長ですけど可愛いから大丈夫、問題ないです。

出来ればあと2話くらいは信長メインで…!
というわけにも行かないので次は家康メインのようです。