輪廻のラグランジェ 10話「さらば鴨川」

サブタイが「さらば鴨川」なのでかなり危ない状況が来るようで
ほぼ学園祭でサービスで日常回でした。

ランは相変わらずですが、
ムギナミは既にランだけではなくまどかの取り扱いまで既に完璧。
そのせいでまどかが痛い子のように見えてきたのですが…。
あとジャージ部のせいでラン達と出会う前はぼっちだったみたいな話もありましたが
みちとか友達もいるのにそれでもぼっちだったんですかまどかさん。

あとそれから今回はラストでリンファとイグニスのみの出撃がありましたが
アウラ無しでの出撃は貴重なシーンになりそう、すぐにでもまどか合流しそうなので。

そして忘れちゃいけないのがアステリア復帰、3週ぶりの登場ですね。
でもアステリアはまだまだ魅力が発揮できていない感じなので
もっと素を出して貰えるように登場頻度をあげて欲しい所です。