妖狐×僕SS 04話「妖館ウォークラリー」

もう4話です。

今週からは新たに、と言っても住民なのですが
1号室の豆狸と兎チームの登場回でした。

ここの住民ということは当然この人達も変態なのですが
この兎、残夏の変態さもなかなかに危険なレベルで
あのストーカー双熾ですら若干薄まって見えるくらい。

そのお陰で今回は双熾もおとなしく しているわけもなく
いつも通りに神聖なる凜々蝶様に近づき触れてやがりました。
こうなったら凜々蝶様本人からびしっと言ってあげて貰いたいところ、なのに!
凜々蝶様は心が広いのでそんなことは今回はしません。凜々蝶様ですから。

突然の「不整脈」に少し調子がよろしくないだけなんです
本調子にもどったらキツく言ってくれるはずです。

あっでも野ばらの言ってたニーソの間に指入れるって約束はいつか…ぜひ。

それから今回はもうひとつ、
今まで画面には登場していたメイドのちのちゃんが正式に紹介されました。
いわゆるSS付きの住人のメンバーではないもののあの可愛さと存在感は注目です
他にまともなメイド、お手伝いが居ないだけにその存在は重要。

しかし次回はもっと変態なアレが出てきそうです。