TVアニメ「アマガミSS+ plus」PVを公開。

23日に開催された、来年1月から放送開始予定のTVアニメ「アマガミSS+」のイベントで
公開されたPVがファミ通.comにて公開されています。


『アマガミ』ファン待望の公開録音イベントが開催! 発表された新情報を公開!! - ファミ通.com


PVのBGMとして流れている曲は来年2月リリースのOPテーマ「Check my soul」です。

このPV、アニメ公式サイトではまだ公開されていないとのことですが
代わりに現在アニメ公式サイトでは各ヒロインのプレイバック動画と呼ばれる
キャラクターPVが6人のヒロインそれぞれアップされています。

そこそこ長めのこの動画ではTVアニメ第1期シリーズ「アマガミSS」の各ヒロインルートをひと通り思い出せるという
なかなか便利な動画となっていて、第2期シリーズの放送前に第1期の内容を思い出しておきたいという時に使えます。
BGMもそれぞれヒロインの楽曲になっています。*1

また毎週更新されているスタッフコメントも監督やazusaさんなど
全部で17個もアップされていますので放送前にチェックしてみると面白いかも知れません。

あと注意しておかないといけない情報としてTBSでの放送について
1月5日の初回放送のみ20分遅れになると案内されています。お気をつけて。
その他放送局については全開発表されたとおりです。