ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 07話「たそがれ色のブランコ」

紗凪回きたー!

超人気ヒロイン紗凪ですよ、紗凪
Aパートとかかなりツンツンだったのに後半に近づくにつれて
この急速なデレっぷり!まだツンツンしてるけど7割は攻略しましたね。

さすが紗凪だけあって見事な安定感です、
でもまだまだ完全にはデレてはいないのでツン具合も楽しめる今が一番かも知れません。

一方の最初に攻略された愛理ですが
他のみんなからも「新吾と紗凪が付き合ってる!」って話題の時に名前すら出してもらえずに、
紗凪には「瓜生ってみう先輩のことが・・・」と思われていたりと
全く新吾の相手として認識されていない感じが少し悲しさを誘います。

瓜生と紗凪が公園で楽しそうに会話していた光景を見てしまった愛理、
そこから次にどういう行動に出るか・・・。