ロウきゅーぶ! 10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

第10話、
今回からまた新しいストーリーに突入です。

今までメインの話が無かった紗季がやっと目立って…と思ったのですが
どういうことか今週は真帆がすごく積極的にアプローチしてきている気がします。
動きはいつも通り元気すぎるくらいなのに、やっぱりいつもと違う。
無邪気、恐るべし。

今回はいつもと違うところがもう一つ、新キャラの登場です。
すごいバスケプレイヤーの野火止麻奈佳先輩、そして先輩の姉にあたる初恵先生、
麻奈佳先輩はすごくいい人なのですが初恵先生は要警戒です。

それからあともう一人、
昴のあれであれな現場に遭遇してしまった相手チームで気の強そうなリボンが目印の未有
昴と智花がせっかく黙っておいたミニバスのプレイ人数の事を登場いきなり大暴露してくださった子。
次週は大暴れしてくれそうです。
キャストも伊瀬茉莉也さんという意味でも注目なキャラです。

昴のロリコン疑惑を探る前回欠席のも心配なところですが
麻奈佳先輩のサポートを受けつつ見せ場を作るために頑張ってもらいたいところ。

でもまず大事なのは相手チームとの試合、
ということで、早く飛び出してしまった真帆を探しに行かないと。

そんな感じで、麻奈佳先輩や未有、真帆達や葵、
そして試合の行方にも注目の次週11話です。