ロウきゅーぶ! 09話「自由への併走」

9話です
予告をしない予告なので先週の予想とは違った内容の話が来てしまいました。

の逆襲どころか今回は夏風邪、ということで休み、
どうやらそれも嘘じゃなくて本当のようです。

全開の愛莉回での水泳レッスンに続いて
今回は海!というわけで当然水着回です、連続です。

前回は1人スク水担当ということで
定番ながらも地味になってしまったメイン智花ですが
今回は違います、本気です。
他のみんなにも負けないくらいの明るいカラーと可愛い水着、どうです!

教師2人が居なければその場を見られた時点で現行犯逮捕されてしまいそうなすばるに
デレ度がかなりのレベルまで来ている智花愛莉の態度、すごくいいです!

でも今回のメインはひなた、そして妹のかげつ
想像以上にしっかりした声のかげつ、
キャストを担当するのは麻沙美さん、これからの活躍にも期待の声優さん。

ひなたのことが心配で仕方ないかげつを納得させることも出来て
可愛い顔してしっかりしているひなたの一面が今回一番の見どころです。

さて、次は、次こそはの反撃が始まりそうです。
そしてバスケも。