魔法少女まどか☆マギカ 08話「あたしって、ほんとバカ」

もう次々と悪い方に進んでいってる、さやかダメだ…。

今回は色々と少し明らかになると同時に
取り返しの付かない事になりすぎ。


まずは ほむらの正体。
今までの発言から察しがついたけどほむらは全部知ってる、
前に杏子ほむらをイリーガルと呼んでいた
そしてキュゥべえ自身もほむらのことを全て知らずに警戒している。
と言うことはキュゥべえを倒すために、まどかを救うためにやってきた?

そしてキュゥべえインキュベーター*1と呼ばれるような存在で
最後のキュゥべえ自身の発言からついに謎だった目的も見えてきそう。

何となく形が見えそうで、そうなるほどダークな感じ半端ない。
いよいよ終盤って展開になってきました、
ワルプルギスの夜も近づいてきたみたいだし早く次の話が見たい!