魔法少女まどか☆マギカ 05話「後悔なんて、あるわけない」

第5話です。

マミさんがああなってしまった今、
さやかの一言一言が全てフラグに見えて怖すぎます…。
不信感の元凶ともいえるキュゥべえは相変わらず怪しい動きしてるし、
杏子と一緒に居たところをみると全てキュゥべえの仕組んだことにしか見えません。

さやか魔法少女初心者にしては意外と強かったので
魔法少女になった翌週にフラグ回収という最悪の事態は回避できたものの
今回は向こうからさやかを全力で潰しに掛かるということは無かったけど
杏子の性格を見た限り、後々厄介なことになるかも。

そんな魔法少女同士の戦闘もキュゥべえにとってはビジネスチャンスということで
自然な流れで本命のまどかにスカウトしてくるキュゥべえ怖すぎです。
ほむらが居ないと今ごろ大変なことになってますよ。

次週のサブタイも嫌な予感…。