魔法少女まどか☆マギカ 07話「本当の気持ちと向き合えますか?」

もうこれどうなってしまうの…、
とりあえず杏子さやかに対して好戦的じゃなくなったのはいいけど
また新たな問題が出てきて安心出来る暇がなさすぎる。

次は誰がフラグを回収して犠牲になるのか、
それともキュゥべえの新たな説明義務違反が来るのかと構えていたら
まさかの第三のパターン、今まで大人しかった仁美がこのタイミングで妨害してくるとは酷いことを。

そのせいでいよいよ追い詰められたさやかも大変なことになってしまうし
これからどうなってしまうのかと。
もうほむほむと改心した杏子にしか頼れない…。
けどそっちはそっちで何かありそうだし、もうどうすれば。
あとまどかは戦えないんだからあんまり魔女戦の時に近くに居ないほうがいいと思う。

今週分かったこと、キュゥべえは奇跡を売り歩く商人。