神のみぞ知るセカイ FLAG 9.0「大きな壁の中と外」

かのんルート攻略から2週間、
今週からは図書委員で文学少女の出番です。

前回のエルシィの"あれ"はちゃんと今回に繋がっていました、
まさかに遭遇するためのきっかけだったとは・・・。

そんなですが、今までのヒロインが元気系のキャラが多かったせいか
少し落ち着いた感じでなかなか良いかも。
口には出さないものの、色々と暴走気味に考えているところが
ただ大人しいキャラじゃない面白さを感じます。

決して珍しいタイプのキャラではないのですが
花澤さんの大人しいけど個性がかなり出ている声が合ってます。

こういうキャラをどうやってサクっと攻略するのか
落とし神の実力を見せてもらいましょうか!

そんな第9話でしが、今週からはエンディング担当がかのん(東山さん)になってました
エルシィを含めて全てのヒロインの歌声が聞こえるのはいいですね。
あと予告イラストは西又さんでした。

・・・あ、ありがろん。