TVアニメ「俺たちに翼はない」スタッフ情報

西又さん繋がりということで
来年4月からのアニメ「俺つば」スタッフ情報もこちらに掲載させて。


・監督
 ウシロシンジ
・シリーズ構成
 鴻野貴光
・キャラクターデザイン・総作画監督
 石井久美
・アニメーション制作
 NOMAD


・キャスト
渡来明日香:吉田真弓
玉泉日和子:小野涼子
鳳鳴後藤邑子
羽田小鳩:又吉愛

日野英里子:浅井清己
望月紀奈子:たかはし智秋

via miety's LifeDiva

キャストについては全てすごーくそっくりな方々が担当されているので
全く問題はないです。
最近はPCゲーム原作アニメでもキャスト変更は出来る限りしないようにしているみたい。

スタッフについては今年カンパネラのアニメ監督を担当したウシロシンジなので
あのライン以上のものは作ってくれると思います。

鴻野貴光さんもPCゲーム原作アニメによく関わっている方、
つよきすの脚本メンバーの1人だったりします。
他にはOVA作品の「ToHeart2 adplus」から「AYAKASHI」や「ラムネ」など…。

キャラデザの石井久美さんはローゼンメイデン3作品などを担当された方なので期待してみる。

制作のノーマッドもローゼン繋がりですね、
ノーマッド名義での制作は「けんぷファー」以来かも。
PCゲーム作品としては「ヨスガ」や「カンパネラ」、「恋姫」から「ななついろ」などに関わっているみたい。