学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話「DEAD night and the DEAD ruck」

ついに始まった!
第07話目にしてついに来ました。

ありすちゃん(CV.竹達さん)加入!!

CV.は素晴らしき竹達さん
さらに孝のことを「おにいちゃん」と呼ぶとは
完全に落としにかかってます、落ちました。

何でも大きければいいわけじゃない、
大は小を兼ねる時代は終わったんですよ!
ありすちゃん(とイヌ)の参加で今の基本メンバー6人に足りない要素が
これでかなり補われた感じです。

銃を手にいれて大活躍の平野も「小さな子をいじめるな!」発言とか
お前は何属性なのかとツッコミを入れたくなるところですが
次回から楽しいメンバーになりそうです。