<新番組> 生徒会役員共 1話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」

矢作さんアニメだー!と思って見始めたのですが
想像してた以上で噂通りアニメですこれ。

1分間隔で繰り出される下ネタの連続攻撃
見てるこっちがどうしていいのか困ってしまいます。
この生徒会大丈夫なんですか、ぜひ副会長やりたいです。

アニメ自体は原作が4コマ漫画ということでテンポはいい方だと思います。
そのおかげで下ネタの攻撃が連続で決まるのですが…、
でもそれだけ下ネタを入れておきながら一度も"見えない"ってのはちょっと意外、
てっきりこういう作品なので少しくらい見せてくると思ったのですが。

スズ140cm以下だし小さいし矢作さんなので良いのですか
他の2人は誰か止めてあげて!
スズが小さいので身長が高く見える…じゃなくて、色々おかしいよこの人達!
最終話まで大丈夫なのかなこれ。

登場キャラといえば、妹なコトミ(CV.あさぽん)も最初だけ登場しましたね、
こちらももちろん要チェックです。

まだ今回は出てきていないキャラもいますが
次回以降大丈夫なのか毎週チェックする必要がありそうです。