けいおん!! 5話「お留守番!」

2期になってから憂の出番もセリフも少なすぎるでしょ…と、
思っていたらやってきました憂の出番が!
しかも、あずにゃんと憂のセットというまさに神回と言う名の第5話!!


あずにゃん&憂というセットの絵を見ただけで
テンションがおかしくなりすぎて暑いです、もう夏です。

まずは唯が居ないだけで、暫く帰ってこないと思っただけで
つい泣きそうになってしまう憂!
1期では見せなかった可愛い部分なだけにもう…!

続いてあずにゃん
いつも一緒に居る他の軽音メンバーが居ないので寂しい、寂しいけど頑張ってるあずにゃん
そんなあずにゃんが可愛い。
いや、そこに居るだけでも十分圧倒的に可愛いのですが、今回は更に可愛いかわいい!
動物園ならいつでも好きなだけ何度でも連れていってあげる。
雨が降ったなら全力で傘になってあげる。

そんな感じで可愛いあずにゃんを補充完了。

あずにゃんか わ い い、と書く

…エクスクラメーションマーク多いな