ぼくたちは勉強ができない! 05話「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」

もう完全にパターンが完成しちゃってますが
逆にそれが安心の展開に

今週は文乃が頑張っていましたが
同時に妹の水希の出番があったのが嬉しい。

先週は少しだけの登場で
今週からようやく2期ではしっかりとした登場に、
ここから出番が増えるのでしょうか。


さて、文乃は3ヒロインの中では
どうしてもツッコミ多めのいじられキャラになりやすいですが
ヒロインとしてのポテンシャルは他の子に負けてないと思うんです。

多少コンプレックスがあったとしても、可愛いし。
理珠に圧倒的に負けてたとしても、可愛いし。大丈夫。


Bパートでは次々とヒロインが陥落する中、
すっかり理珠とセットに戻って胸ネタいじられてましたけど
きっと文乃メイン回がもっとあれば、文乃だって!