生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 8話「嫉妬する生徒会」

エリスちゃん登場回な8話でした。 …たっ、炭化アルミニウム?

無邪気な顔してある意味どころか
普通に恐ろしいエリスちゃんに必死に対抗する会長さん  ん・・、酸化アルミニウム
報われないキャラなのはいつも通りな杉崎だけど
今回はいつもより少しヤバかったです  …水酸化アルミニウム

無関心な振りして小さな子を連れてきて
にいさま♪」って呼ばせるなんて酷い!  ……、一酸化アルミニウム
無茶は言いません、今すぐ立場を代わってくれ頼む  …む、むむむ……、難しいです。

えりす、わかんなーい


と言う感じに華麗に逃げ切ったところで※1恒例のウェブラジオチェック!第7回です



いつも思ってたけど真冬役の堀中さんなのか、堀中さん役の真冬ちゃんなのか。
ああでも会長は会長ですね

そして今回は最後のあたりに時空を超えた伝説のアレが…!


※1 む、から始まるアルミニウムの答えは今回の次回予告に。