魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 11話「選ばれし者よ!いまこそ力を合わせて囚われのプリンセスを救うのじゃ〜!」

前回からの続き。

砂浜では上に羽織っているゆずかちゃんを
ちやと真冬の2人で頑張って脱がそうとしていたのに
空気を読めないこの世っぽくない存在に
だいやちゃんが沖合まで引っ張られるという「まほいい」らしからぬピンチな展開に。

いつもは魔法を使って遊んでいるだけなのに
ここぞという時はこんなに普通に魔法を使いこなせるものなんですね。

ゆずかの水で生成したボードに
真冬のプレゼント袋から空気を出して加速。

ゆずかが空気の泡を生成して水中に潜っている間は
袋に乗って真冬が浮かんでいたりもしました。

まさかの3週目へと続く事になりましたが
果たして次週の5分間でだいやちゃんを救出して、
そしてゆずかちゃんの上着を奪うことは出来るのでしょうか!


アニメの中では夏、放送は12月ということで
ゆずかちゃんと真冬の変身後の姿がぴったりのシーズです。