あかね色に染まるオートメッセでメロンでした!?

ダイジェスト版のフォトレポートです。

今回行ってきたイベントはインテックス大阪で開催中の「大阪オートメッセ2009」
約1ヶ月ぶりのインテックス大阪です。

一応クルマが好きとはいえ、族に言うカスタムカーってのにはそこまで興味がなかったりするわけですが
それでも今回このイベントに突撃した理由…、それが「 痛車

某アニメ風に言うと二次元とクルマが交差する世界なのです。



あかね色ヴィッツ
カーオーディオからは「あかね色」関連の曲が流れていました
曲名リストは割愛します。


右側には優姫


リアガラスには なごなご
ブースの中の人のお気に入りキャラ?


MELON COOPER"MINI"
めろんちゃんのレイヤーさんがおられました。


天井はにょろーん

関連URL:[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


今回イベント会場で確認できた痛車(と痛車っぽいクルマ)は約4台くらいでした。


最後にあかね色ヴィッツのドアオープン時のボイスを置いておきます。
湊ボイスで「お帰りなさいませ、兄さん」と言っているのですが
オリジナルの今井麻美さんバージョンで合って…ますよね
今見るとボンネットは「ぱられる/アニメ」バージョンなんです…