「こみっく☆トレジャー11」お疲れ様でした。


 20日インテックス大阪にて西日本最大級の同人誌即売会イベントである
「こみっく☆トレジャー11」がインテックス大阪にて開催されました。


そのイベント会場にて西日本はもちろん、全国的に見てもトップクラスの実況廃人の方々が
密かに集まると言うことで自分も潜入してきました…が、
結局会えたのは つかさの人のみで、あの実況廃人とかあのモンゴルの姿を確認出来ませんでした

10時半くらい

完全に出遅れてインテックス大阪に到着。
後ろから3〜4列目くらいでした、
DSのピクトチャットにて一瞬だけ双葉さん達を確認したものの電波状況が悪かった上に
入場開始のタイミングと重なってしまい一言発言しただけでチャット切断。

13時45分くらい

スペースの前を8往復くらいして確認した後、つかさの人のサークルスペースに突撃。
つかさの人はすごく良い感じの方でした。
使用AAを尋ねられましたが皆も絶対に隠してると思い自分も秘密ということにしておいたのですが
よく考えてみれば名乗らないってすごく失礼な事でしたよね…、
何か悪いことしちゃった気分にorz ホントすいませんでした。
次回もこのような機会があればwikiの管理人の名にかけて「LoveLoveLoveのせいなのよ〜」って
歌い躍りながら突撃するくらいの気持ちで行きたいと思います。
ちなみに、つかさの人の話によれば あと10分ほど早く来ていれば なのはさんと遭遇してたらしい

たぶん14時くらい

つかさの人のサークルから一番近い壁のところに居たのですが誰にも察知して貰えませんでした。(自分が悪いのですが)
A-12(でしたっけ?)あたりに集まっているという情報を聞きつけて向かうもそれらしき集団は確認できず
そのまま誰とも連絡が取れなくなって一人迷子に……



こんな感じで第1回実況廃人ミーティングが行われているという現場を押さえることは叶いませんでしたが
次こそ、次こそは…っ!
次回のイベント参戦は多分春のドリパになると思いますが多分廃人の方々はこっちには来ないのかな?
となると次は夏のコミトレ12なのですが去年のコミトレ10では暑さで死にそうな思いをしたので
今のところ参戦するか分かりません、ごめんなさい。
(実は会場内では別行動ながらも中学生時代からの友達と一緒に行ってたのですが
 その人が「それじゃ、サークルで参加すればいいんじゃない?」とか言ってきましたが何を出せって言うんですかもう。)


あと、双葉はイケメンらしい。
今回はお目に掛かることが出来なくてくやしかったのでwikiに書き加えておきました。