土日は発売記念イベントとかインテックスとかいろいろ

 積みゲーを頑張って消化するぞ!などと某所で宣言していたにもかかわらず
土日は2日とも大阪に進撃しておりました。


12月1日(土)
日本橋PlatzにてWhirlpoolの「MagusTale」発売記念サイン会に参加。
まそ氏、普通に結構格好いいんでコミトレにでも参加してたら見に行ってやってください
自分が言うような事じゃないですけど…。


※H.N.みたいなものなので別によかったんだけど一応編集済み写真


12月2日(日)
金曜から月曜までインテックス大阪で開催中の大阪モーターショーに突撃。
金曜と月曜は平日なので行けないし土曜はイベントに参加してたので日曜しかないと言うことで
疲労でヤバい体を引きずり行って参りました。


疲労でヤバいと言いつつ、いつもは電車で行く大阪に車でわざわざ向かうという
血迷った行動をした結果 駐車場2時間待ちとか言う笑えない出来事に巻き込まれたのは言うまでもないorz
でも高速はすいてたので良かったです。