ツンデレワンセグTV、釘宮ボイス説はどうなったのか?

ツンデレワンセグテレビにデレデレしてみる

AV Watchのアニメ系記事担当、アニメオタク歴15年以上、アフレコ取材で釘宮さんにも何度も会っている身としては「釘宮予想」を撤回する気はない。

やはりいたかw
前からポータブルオーディオの記事でAice5が映ってたりと怪しいと思ってたんですよ。

声優名が正式発表されず非公開である以上、推測であることは変わりはない。
このあたりは、読者の耳で判断してもらいたい。

 というわけで音声付き映像が公開されているので再チェックしてみる。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


 ゲームや深夜アニメで鍛えたダメ絶対音感によりますと
間違いなく釘宮理恵だと思います。

母音の特に「a」とか「e」のあたりがそのまんまですね
「ツン」よりも「デレ」の音声を聞いた方が分かりやすいかも

 もともと“ツンデレ”は、気の強い女の子が人目がある学校などで、
好きな男子にツンツンした態度をとるが、
2人きりの下校時などには気が緩んで「デレデレ」してしまうという相反する反応が同居したものだ。

おおおお!
久々に正しいツンデレを理解した文章を見た。
さすがimperssスタッフです、ちょっち感動


ワンセグTVとしての性能は正直いまいちなので
今後のカスタマイズ性に超期待。