私、能力は平均値でって言ったよね! 07話「たまには休暇って言ったよね!」

マイルちゃんの休日の過ごし方があまりにも個性過ぎて
大丈夫なのかと気になるところですが…そんな事より今週は水着回です!

この世界では海水浴は一般的ではないようなので
水着回としてもサービスカットが作れるかが注目されましたが
ここはテンション上がったマイルちゃんが全てをプロデュース

全員それぞれオーダーメイドでデザイン違いの水着まで用意してしまうなんて
異様に器用なマイルちゃんの手先スキルがこんなところでも活きるとは。

ここまで来るとマイルちゃんの海里ちゃん時代も只者では無かったのでは。
マイルちゃんにもまだまだ謎が多そうです。