デート・ア・ライブIII 04話「変身」

ヒロインが小さくされてからの
「僕だけの動物園」ネタはなかなかの破壊力。

このまま子守りで消耗させられていくのかと思わせておいて
あの小さな姿でも普通に戦えるんですね。

おかげで七罪のピンチに駆けつけて
上手くこちら側に取り込むことに成功。

まだ途中とは言え、七罪のコンプレックスである本当の姿の魅力も
総力戦で少しずつ伝えていくことで最早、七罪は陥落寸前。

ヒロインの中での小さな枠は四糸乃でしたが
それよりも小さな魔女姿の七罪というのも良いではないですか。

このまま一気に七罪を落としたいところですが
同時に折紙の方が少々面倒な事になってきたようです。

せっかく良いところなのに!