エガオノダイカ 05話「分隊の一夜」

今週は帝国サイドから

ソレイユ王国の新型は一定の成果は出しているようですが
帝国側が目の前に来ているのに気付かない見張りは何やってるんですか。


設置型の地雷のようなものを踏み抜いたり
その後のテウルギア戦でも全力でフラグを立てに行ったヒューイが無事で
結局、負傷者はリリィちゃんのみでヒューイも悪運はあるようです。

今回ばかりは一人くらい減りそうだったのに無事だったので
ソレイユ王国としては余計にヨシュアの2話退場のダメージは大きい。

ただ帝国のテウルギアを圧倒した白い機体は何者なのでしょうか。
単なる新型以上の機動性で、ソレイユ王国にあのような力があるのなら現状のような劣勢にはならなかったはず。

戦線が後退するばかりのソレイユ王国にも希望はあるのでしょうか。