このはな綺譚 08話「かりそめの訪客」

此花亭のある世界が、他の世界との間にあることがよく分かる不思議な話でした。

Aパートで出てきた絵が好きな人=女子高生も
Bパートで出てきた人間も、一見それぞれ別の話のように見えて最後に全てが繋がるとは。

普通の少年に見えても実際の世界では犬だったということは
此花亭で見かける人は人とは限らない。不思議な世界です。

そして何より初対面であっても、どんな人であっても
柚ちゃんの天使な接客が回を重ねるごとに極められていること。

少年に対しては最初少し怒っていたらしいですが
天使な接客は崩さず怒りを表現していたので
どうすれば柚ちゃんは思い切り怒ってくれるのかむしろ気になってくるところです。

櫻ちゃんのしっぽを触りたい。