紅殻のパンドラ 05話「通信障害 -システム・ダウン-」

今週も平和にクラりんと2人で外にでかけて
ちょっとした事件を解決して、という流れから
ようやく何かが裏で動き出している感じです。

その前に今回のサービスカット、
全身義体とアンドロイドとはいえ急に限界まで攻めたシーンに驚きました。
しかし、生身の人間ではないのでセーフ!これはセーフ

さらにパンドーラデバイス起動後の福音ちゃんは
前回のコック姿につづいて新しいメディックな衣装も披露。
定番のナース的なものではなく特徴的なデザインの姿でしたが
このペースで行けばこれからも福音ちゃんのいろんな姿を楽しめそうです。

簡略化されたクラりんも前回よりは少なめになってました。