紅殻のパンドラ 03話「偽装空間 -テラリウム-」

福音がこの島に来た目的である
拓美さんをようやく訪問。

おばさまとか何とか福音が呼んでいましたが
完全な生身ではないものの実際の見た目は子供。
着崩した和服とどこかで見た配色と形の髪飾りが特徴のその姿から考える以上に
いろいろとお忙しい方のようです。

そしてこの人もコスプレ組のように
福音とクラリオン、そしてウザルさんに振り回される枠のようで
ストーリーの盛り上げに一役買っています。

一方、コスプレ組は敵の黒幕にそのまま捕まってしまい、
ギャグテイストだったもののよく考えるとなかなかの笑えないピンチな状況だし
早めについでにでいいので救ってあげて。