紅殻のパンドラ 06話「魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-」

今回は福音クラりんで病院にメンテナンス。

そしてオープニングには前から登場していた
エイミーがようやく本編にも登場。

まっすぐで明るくて子供らしいキャラクターですが
1人でいる時は多少危うさもあるので
福音に面倒を見させるにはちょうどいい感じです。

福音はエイミーちゃんが破いてしまったワンピースを直すのに
パンドーラ・デバイスを今週も便利に活用しましたが
前のコックの時とは比べ物にならないくらい際どい衣装、服を縫うだけなのにあの際どい衣装!
ワンピースの大胆な敗れ方を忘れさせるくらいの、際どさ! あれは誰の趣味なんでしょう。

最近少しずつ裏で動き始めた敵勢力も
本人は気づいていませんがついに福音に直接攻撃を仕掛けて来ましたし
クラりん大暴れの日は近そうです。