結城友奈は勇者である 06話「明日に期待して」

バーテックスを無事に倒し、全員生還したものの
そう簡単には行くはずもなくまた少しずつ不穏な空気になってきました・・・。

友奈は味覚、美森は左耳の聴覚、は左目の視力低下、ちゃんは声。
満開を経験していない夏凛以外のメンバーがそれぞれ感覚が弱くなっている状況を
大赦は一時的な症状と言っているようですがどう見てもかなりマズイ状況にしか見えないです。

ちゃんなんて2話前に歌を歌うことの楽しさに気付いて
自分でレコーディングして、オーディションに応募までして
新たな一歩を踏み出した所なのにひどいです。
スケッチブックの筆談キャラも少しくらいならいいですけど、
1人だけ喋れないのは可哀想過ぎるので樹ちゃんのセリフを早く返してください!

この状況に美森さんはさすがに嫌な予感がしているのか、状況を記録しているようですが
他のメンバーもこのまま症状が長引くと深刻で殺伐な空気になりかねないです。

そんな状況なのに、それなのに・・・次回は温泉回の予感です!
こんな時に温泉回が来ても楽しめるのかとても心配ですが。