ラブライブ! School idol project 11話「最高のライブ」

第11話です。

最終話も目前ということで色んな問題が同時に起こって来ました。
全力でフラグを立てて、即回収してしまう穂乃果さんは
視聴者の予想通りな事態になってしまいましたが
ラブライブ!最大の見せ場であるミュージックビデオパートは
全員が完璧な歌とダンスと、そして表情で完璧な仕上がりになっていたのは
さすがランキング19位の実力です。

そんなMVで皆と同じように笑顔で最高のパフォーマンスを発揮していたことりちゃんも
今週はずっと暗い感じで、こちらも何やら選択が迫られる問題発生しているようです。
いつものあのテンションのことりちゃんが見られないというのはかなり寂しいです。
全くブレない、そしてくじ運の悪いにこ先輩は正反対のキャラですね。

予告を見る限り穂乃果に大事は無いようですが、
ことりちゃんには早くあの笑顔とテンションを取り戻してもらわないと。